Nicotto Town



ゆったり日曜日


雨が降っていましたが、ゆったりしていました。
特に、変化のない日曜日です。
ネタに困る、無事故無違反の日です(’’*
平和なのはいいですよね。
ネタに困るのはどうかと思いますが。
ネタに困るくらいの日常がいいんですよね…きっと。
雨が降ったせいで寒いです。
足が冷え切っていますよ…靴下嫌いなのに><
基本、家の中では素足です。
冬でも大体素足なので、炬燵がないと厳しいですね。
炬燵はまだまだ先です。
しばらくは冷える足で我慢です(><

アバター
2015/10/12 07:31
コメントありがとうございます☆

>kororoさん
ネタがない日がいい日々なんですよね。
確かに、焦って転職はいい結果にならないかも…私も慎重に頑張ります。
アバター
2015/10/11 22:10

そう思います。ネタがないのがいい日々なんですよ。

私の場合、公私ともにネタに尽きることがありません。(-_-;)

公に関しては焦って転職したのが仇となっていました。何事も慎重でなければと後悔の日々です(/_;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.