Nicotto Town


感情の破片・・・ 。 


代わりの もの を・・・;

画像

ハロウィン だ~~~☆



と! いう事で かわり に 無 課金のほうの
カボチャ を 植えてみまし た(笑)


でも

普通 は ハロウィン と 言え ば

オレンジ 色の カボチャが 主流 ・・・・・ 。


カボチャ 亀 の みゆき と ゲジ なら
・・・いるんだけどなぁ;



あ あ 、・・・うん


オレンジ 色の カボチャ なら


一度

・・・まだ ここへ 引っ越 し て来た ばかりのころ に

お隣 さんから いただいた とき が ・・・あった な;


オレンジ 色の カボチャ が とても
珍しかった 僕 は 内心 はしゃいでいたんだけ ど



これ が


い!ざっ



使おうと した ら ぜんぜん 切れなく て

特 に 僕 は 包丁の扱 い が にがてなんだ よ・・・;



あいにく


moka さん は 音楽 中 だから 邪魔 しちゃ
悪 い と いう事で 頼む に 頼めなく て;



そ!こで 僕が くだした 結論 は・・・?



ベランダから オレンジ色のカボチャ を 落下
させて 割る という策だっ た


僕が 作戦を 実行 しようと した そのと き

包丁さばきの得意な moka さんが

助 けてくれまし た;


 
moka さん いわ く コツ が あるんだよ?


そん な エピソード でし た


それ以来 カボチャを 買いたがること も
しなくなりましたと さ・・・ 。


 

アバター
2015/10/12 11:58
かぼちゃw私は大変そうだから、調理したことないな~w
でも、ハロウィンのオレンジのかぼちゃは、見る分には好き~(o´ω`o)ぅふふ
なんかウキウキしてくる♪
ベランダから落下させよう大作戦・・・見てみたかった気もw
ノンさんって意外と大胆なのね~(o´ω`o)ぅふふ 素敵です(●≧艸≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.