Nicotto Town



平和に過ごせた月曜日


明日が面接です…全力で頑張ります><
そして、今日はいい天気(’’*
お散歩も冴えわたりました(ぇ
特に、問題なく過ごしたものですから、
ネタに困るのですよね(^^;
月曜日なのに「火曜市」やっていました♪
ラッキーです…お安く買えます。
明日、朝から面接なので売り切れ必須だったから、
前日に購入で来てよかったですよ♪
ヨーグルト(’’*
ゲームもやっていました…牧場物語。
こちらも平和です…平和すぎてネタにもならない><
明日、頑張りますよ>、

アバター
2015/10/13 21:31
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
のんびりまったりです。
アバター
2015/10/13 20:05
のんびりまったり!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.