Nicotto Town


感情の破片・・・ 。 


・・・ようや く 完成 した 飲食 店★

画像

・・・も し



自分な ら 定員さん の め を 気 に せず に
おいしい メニュー を 食べた い と 想った


ここ ニコ 店の 飲食 店 ・・・は

定員さんの 配置 次第 で リラックス が

できないじゃない か!!!っ”


僕なら そんな お店には 食べには いかない ぞ?



と 、いう 事で 定員さん を 木で

造られている とびら の 奥へ 隠 してみまし た☆

そのほう が すぐ 近くに いてくれる し
よびやすい し リラックス が できやす い



僕 は


他人 に 食べられる姿を 観られることが
苦痛で たまらな い;



・・・さて



洋食 も 覚えきった ことだ し

次から は 中華 料理 に ・・・しま~ す ♪




でも

こんな 僕です が ・・・じつ は

お料理 が キライで あ り にがて です;


今朝 は 珍しく ごはん を 作りました;
鮭と しろごま と くろご ま と

わかめ を 入れて 混ぜ ご飯 に しまし た


冷凍の オクラ と 長いも と
かつおぶし を まぜ た

長いも は 包丁で 均等 に
細切り に できなかった

長いもの 大きさ が ばら ばら;



けど


いつも は お料理を 作って
もらって ばかりいる 僕が



・・・やっと


その 僕が moka さんへ 朝食を
作れたん だ


毎日 大変 な 事なの に
ありがとう・・・・・・ 。


って


 ; お料理 って 食べるひとの顔が
自然 に 思い浮かんでき て

作る もの なんだろ・・・?

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.