Nicotto Town



面接だ火曜日


ヒールがある靴を履くと、
疲れますね…脚が><
履きなれないってのもあるんですが、
面接の度に足が疲れています(^^;
面接は何とか頑張りました。
後は、良い結果を待つだけです。
良い結果が出るとは限りませんが…待つだけ><
金曜日にも面接があります。
さらに努力します(’’*
転職サイト巡りもやっていました。
決まるまでは応募しますよ。
かっぱえびせんまた食べています(’’*
どろソース味です…ご当地シリーズみたいですね。
味が濃くておいしいです。
でも、すでに売っていない…見かけない(^^;
関西にはあるのでしょうか(’’?
また食べたいですよ。

アバター
2015/10/15 07:07
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
串揚げ店に置いてあるんですか…おいしそう。
えびせんになっていましたよ(’’*
東京に売っているといいですね。

面接、良い結果になってほしいです><
アバター
2015/10/15 00:16
どろソース、関西の串揚げ店に置いてあるようです~。
その味を、えびせんにした・・??
東京では売っているのかしら~???

面接結果、良い通知があるとイイですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.