Nicotto Town



明治村なの土曜日


大逆転裁判の答えあわせの為に、
行ってきました明治村(’’*
雨の予報もありましたが、晴天に恵まれました。
むしろ暑かった…日傘が必要だったようです。
答えあわせは正解して「無罪」を勝取る事ができました。
あっさりです(’’*
ついでに、森永○菓の歴史を見るとかあったので、
覗いてきましたよ(’’*
関東大震災の時は、無償でお菓子を配ったそうですね。
宣伝広告を大事にして、新しい物を生み出した森永。
最初はマシュマロからだったんですね(’’*
懐かしいパッケージとか、歴代のおもちゃの缶詰もありました。
楽しかったですよ。
あと、紅葉は…まだなかったです(^^;
山の上だから紅葉が来ていると期待したんですが、
少しだけでした…来月かもしれませんね。
そのころには仕事が決まっていてほしいですよ><
あと、大逆転裁判の明治村オリジナルのコースターもゲット。
使う気はありませんが、可愛らしいです。

アバター
2015/10/18 20:45
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
休みを満喫しましたよ♪
紅葉が楽しみです。
アバター
2015/10/18 10:05
お休み満喫できたようですね。紅葉までもう少し…楽しみですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.