Nicotto Town



面接だったの月曜日


スーツが若干暑苦しい天気でした。
昼間の気温はまだまだ油断できませんね(^^;
面接はテキパキでした。
話し上手の人が面接官でしたよ。
一対一の面接だったので、緊張しました。
結果は、一週間後くらいだそうです。
でも、まだまだ応募生活ですよ。
明日はハロワに行きたいですね…いいのがあった。
コンビニのコピー機でプリントしているから、
お金がかかるよ…紙はいい物使っていますが(ぇ
最近、行き過ぎているから顔を覚えられないか心配。
そういえば、5分以内の所にコンビニがあると太るって噂。
本当かどうかは知りませんが、5分以内なら2店舗あります(ぇ
これは…太るフラグでしょうか(^^;
コンビニ戦線が間近にありますよ><

アバター
2015/10/20 07:17
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
本当に、質の高いケーキが増えてやばい感じです。
特にこの季節は自制心が><

>あけぼのさん
天高くです…大変です。
肥ゆりたくないです><
アバター
2015/10/19 21:46
天高く…ですね。
アバター
2015/10/19 21:35
コンビニも最近は、
質の高いケーキとかを売ってますものね・・。

食欲の秋・・(苦)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.