Nicotto Town



ハロワに行ったよ水曜日


やっと、ハロワに行きましたよ(’’*
昨日は火曜市に惹かれて行き忘れましたが。
今日はしっかりと行きましたよ。
紹介状も貰ってきて応募しましたよ。
天気も良かったので、外出るのも楽しかったです。
毎日出歩いていますがね(’’*
引きこもったら終わりです(ぇ
散歩でもなんでも外に出ますよ。
んでもって、勉強はふつう。
洗濯は絶好調(’’*
就活は微妙ですが、最後には絶好調になってほしいです。
頑張っていきましょう><
それにしても、秋花粉が敵(^^;

アバター
2015/10/22 07:15
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
花粉はきついですよね…PM2.5もありますし><
順調に進んでいてほしいです。
アバター
2015/10/22 02:31
昨日は 花粉が きつかったですね。

順調に進んでいると嬉しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.