Nicotto Town



のんびり土曜日


土曜日はたいていのんびりしている。
一応、就職サイトも見ましたがね(’’*
動いていないです…休みですからね><
散歩も順調でしたよ♪
天気もいいですし、花粉は飛んでいますが気持ちいいです。
歩くのは楽しい季節です。
ゲームは牧場物語。
花祭りでしたよ♪
住民みんなに花を配る祭りですが…私は貰ったことがない。
よく考えたら、主人公以外は配っていない(^^;
住民はこのお祭りをどう考えているんだろう。
とりあえず、配っておけば好感度は上がります。
大量にあるお花を配って歩きましたよ。
そして、夏になりました(’’*
蝉です。

アバター
2015/10/25 20:24
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
天気が良くて気持ちいいですよね。
朝と夜は寒くなってきましたが><
アバター
2015/10/25 10:10
天気がよくて 気持ちいいですね。 朝は寒くなってきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.