Nicotto Town


A Balearic Dinner


Psyco-pass


以前は確かパイレーツ・オブ・カリビアンっぽいコスプレを希望して、
今興味が有るのが新ガンダムですが、衣装がどうも地味っぽい・・・・w
>コスプレじゃなく普通にブルゾンで着れそう

最近のアニメで衣装がカッコ良かったのは、やはり『サイコパス1,2』でしょうか。
近未来を舞台にしたサスペンス=ディストピアSFですが、
主人公達が黒や赤の、シンプルながらもエッジの利いたスタイルで、
普段着としては無理ですが、コスプレとしてならギリ着れそうな気がしますw

物語のキーとなる銃『ドミネーター』も発売されてますし、
「一緒にコスプレして!」と希望があれば私もお供しますよ(〃ω〃)イヤン

アバター
2015/10/29 00:20
>まさみさん
『進撃の巨人』も武具とマント以外は結構普通に揃いそうな服装ですねw
大勢でコスプレしたら一気にそれっぽくなりそうですし。

雨の自転車は濡れたりスリップしたり大変ですね、気をつけてください~

掲示板のコメント等から辿って行けば、結構な足跡が辿れるんじゃないかと思います。
友申や、友達用のサークルとか作ってても家空ける時便利ですね~
アバター
2015/10/28 10:43
やっぱり今年は、リヴァイ&ミカサでしょっ!!
マント翻してみたいっ♪♪

昨日、自転車で移動していたら、全身ずぶぬれになってしまいました。。ww
久しぶりにINしたら、ニコ店の履歴に誰もいなくなってたし(TT)
もうちょっと、ちゃんとしようっ!て、思いましたっ^^
いつもありがとうございますっっ♪
アバター
2015/10/27 00:12
>めぐさん
背中に鉄華団のロゴの入ったジャケットが良いですね~
ただ筋肉ガチムチはしばし時間を・・・・orz

私は身長が無いので1期のカガリが丁度くらいでしょうかw
理想は宜野座か填島ですが・・・・性格的にクールキャラを突き通すのが難しいです><
アバター
2015/10/27 00:08
>七海さん
昨日も夕方のニュースで、ハロウィンパレードの様子が流れてましたね~
今年はスターウォーズ・エピソード7の公開があるんで、
スターウォーズ系統のコスプレが多かったようですw

山形の方でもそういったコスプレまでのイベントは聞かないので、
私もニコタで楽しむ事になりそうですね~
アバター
2015/10/26 23:57
新ガンダムのお手軽コス( *´艸`)きっと分かる人には分かってしまう~♪
ドミネーター発売ですとぉ!!
是非ともドミネーター武装した禾生局長になりたいです!老けメイクもいとわん。
(凍り付くような榊原ボイスが好きなのです(*ノωノ)ひゃ~~)
ちなみにmasamiさんは誰コス希望なのでしょう^^
もしご一緒させて頂くとしたら無難なアカネちゃんコスですかね、槙島聖護氏をノックアウトしたヘルメットを手に。
アバター
2015/10/26 17:30
ここ数年、ハロウィンのコスプレもレベル上がっていますよね^^
ハロウィンパーティーを主催するところも多くなっていますし、
会場で特殊メイクもできたりして。
でも私はそういうところに行かないので、ニコタでコスプレして楽しんでいます( *´艸`)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.