Nicotto Town



しっかり忘れた月曜日


就活はしています…忘れていません。
一社応募しましたし。
忘れていたのは昨日です(^^;
ガン○ム見て、しっかりいい気分で眠ると。
あら、びっくり…朝起きたら御飯がない(TT;
昨日…ガン○ム見ていてしっかりご飯を炊くの忘れていました。
5分以内にコンビニがあってよかったです。
おにぎり買ってきましたよ…焦りました(^^;
まぁ、朝は6時起きなので時間はあります。
姉も余裕でした…でも忘れるなんて><
ガン○ム…恐るべし。
まぁ、忘れていた方が悪いんですがね。
空の釜が、目立つところにあったのに><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.