Nicotto Town



くしゃみが止まらない日曜日


鼻が痒いです…11月で寒くなったからでしょうか。
音楽聞きながらのお散歩ですよ。
体調が微妙によろしくない感じです><
風邪ではない事を祈ります。
風邪はひきたくない…インフルエンザはもっと嫌(^^;
寒いので上着が欠かせなくなってきましたね。
モコモコになっていくんですね。
ゲームは牧場物語。
釣り大会で、量でも質でも優勝しました(’’*
料理レシピをゲットして満足です。
チョウザメがいる川ってのはどうかと思うんですがね(ぇ
河豚も泳いでいるんですよ。
不思議です。
昔の牧場物語は大魚・中魚・小魚の区分けだけだったのに。
今は魚に名前がありますからね(^^;

アバター
2015/11/02 20:22
コメントありがとうございます☆

>MOGさん
確かに、ニコッと釣り堀に比べたら普通かもしれません(’’*
ニコッと釣り堀は色々ありますよね。
アバター
2015/11/02 19:44
ニコット釣堀よりは不思議じゃないかな!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.