Nicotto Town



雨が降ってる日曜日


雨が降っていますね。
花粉が落ち着いております…たぶん。
それにしても、寒くないです。
11月ですよね…こんなに寒くないものですか(^^?
んでもって、ネタに困る平和さ。
平和なのはいい事なんですが、
ネタに困るのは辛いです><
紅葉も始まっていないので、秋の深まりを感じません。
なんだか、変な感じがします。
去年の今頃もくしゃみに悩んでいたようです。
本格的に秋花粉症ですね…困ったものです。
ゲームは牧場物語。
夏真っ盛りのゲーム内では、
サファリツアーをやっております。
ビックリしたのが、去年の今頃も牧場物語していました(^^;

アバター
2015/11/09 22:04
コメントありがとうございます☆

>ありんごさん
まだまだお湯で洗うことはないくらいの気温です。
台所内装早くお春といいですね。

>まるぞうさん
落ち葉がいっぱいの季節ですよね。お掃除している人がいました。
寒くなかったのが幸いです。
アバター
2015/11/09 19:34
こんばんは^^落ち葉がいっぱいの季節です。
こちらは今日も雨でした。でもそんなに寒くはなかったです。干し柿(200)作りに励んでます。 ^^
アバター
2015/11/09 12:54
本当に秋と思うくらい気温が高い日もあります。冬の始まる前に台所を改装。湯の蛇口が壊れていて、洗い物をするとき湯が出なくて困っていました。湯と水が一体化された蛇口にしたはよいけれど、まだ湯を使って食器洗いをしていない状況です。
アバター
2015/11/09 07:18
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
他にやるゲームがないのでしばらく牧場物語です(^^;
虫なり魚なり、図鑑をコンプリートしたいと思っていますよ(’’*
アバター
2015/11/08 22:48
そろそろ、牧場物語を卒業のころかしら???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.