Nicotto Town



面接終わった火曜日


あっさり風味に面接が終わりました(’’*
ぐいぐい会社紹介をしてくるタイプの会社ではなく。
こちらからの質問にのみ答えるタイプの面接でした(’’*
だから、すごく早く終わりましたよ。
ただ、謎なのが今日の11時に面接でした。
その後、PCに触れなかったので気が付いたのが19時なんですが、
14時くらいに「書類選考が終、明日の11時に面接に来てください」
…何か、連絡の行き違いがあったのでしょうか(^^?
昨日の電話では「明日の10日11時に」って事だったし、
間違ってはいないと思うんですが。
このメールをどうとらえればいいのか…明日電話しないと><
2日連続で面接は無いですよね…きっと(^^;
それ以外にはネタの無い日です。
風が強いですね…天気はいいんですけどね(’’*

アバター
2015/11/11 07:11
コメントありがとうござます☆

>カトリーヌさん
もう少し早くメール確認していればよかったです(’’*
確認の電話は今日にでもしようと思っています。
アバター
2015/11/10 23:04
疑問があれば、すぐに確認の電話をして下さいね~。
どんな会社かわからないけど、
2回面接かも知れないから~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.