Nicotto Town



勘違いだった水曜日


メールの件…宛名がちがいました(^^;
私宛じゃないメールだったようで、
返信しておきました…宛名違いますってね(’’*
まさか、転職サイトに来るメールが宛名違いとは思いませんでした。
だから、しっかりとは読んでいなかったんですよね。
間に合ったのならいいのですが><
とりあえず、大丈夫だったと信じましょう。
んでもって、特に変化のない日です。
転職サイトも変化ないので退屈です。
劇的な変化が欲しい…いい条件のが沢山出てほしい(’’*
派遣会社からの電話もありましたが、
現状確認です…まだ、就活中ですよ><

アバター
2015/11/12 07:12
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
確かに初歩的な間違いで困りました(^^;
でも、問題が片付いてよかったですよ。

>あけぼのさん
間違ったメールには焦りました><
相手の人は大丈夫だったか心配です。
アバター
2015/11/12 03:39
間違って届いたメール 焦ってしまいますね。
アバター
2015/11/11 23:47
宛名が違う~~~~(苦)。
相当、慌てて出したのかしら、差出側も・・。
困りますよね、こんな初歩的間違いって。

でも一件落着。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.