Nicotto Town



応募はしている木曜日


応募できるところがあって嬉しいです。
ガンガン応募していきたいですね。
なかなか決まりません…がっくりです><
そして、やたらと暖かい気がしますよ(’’*
11月なんですよね…亜熱帯になってる木がします。
なのに、海水温は低いらしいです。
カツオが戻りすぎているようです…寒くて(^^;
海の中も、地上でも異常気象ですね><
カツオが食べたいです(ぇ
よく考えたら、カツオなんて滅多に食べないですね。
カツオが高くても困らないです…ハイ(^^;
異常気象は困りますがね><

青80回
カボチャステッキ*1
コウモリヘアクリップ*1
黒猫トート*3
コウモリネックレス*6
ハロウィンスカート2015(ladies)*9
ハロウィンTシャツ2015(ladies)*4
おばけピアス*2
ハロウィンソックス2015(ladies)*5
カボチャリング*6
コウモリ照らす月*6
カボチャドット*9
おばけ雲*4
クモの巣ペンタゴン*8
はらペコハロウィンキャット*6
ドリ券*30

相変わらずのドリ券率…困ったものです><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.