Nicotto Town



ハロワ日和の月曜日


二社程いい感じのを見つけたので、
応募いたしましたよ。
そのうち一社は、水曜日に面接です。
気合を入れたいと思いますよ。
早く就職したいですよ。
笑顔が大事です…あとは気合と流れて(ぇ
ノープランともいう…考えよう。
色々サイトを見て考えているんですが、
用意した質問は、先の会社説明で全部終わってしまうとか。
もっと、考えよう。
質問って考えても、咄嗟に出ない事の方が多いですよ。
上がり症を治したい。
勉強も順調です…のんびりと勉強していますよ。

アバター
2015/11/17 21:13
コメントありがとうございます☆

>ありんごさん
スポーツ選手は凄いですよね(’’*
パッパッと答えられるといいんですけどね><
アバター
2015/11/17 16:05
同じくあがり症です。なんでスポーツ選手みたいにパッと答えられないんだろう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.