Nicotto Town



ハロワに行ったの月曜日


いい感じのがあったので、ハロワに行きましたよ。
人が少ないのか多いのか微妙な感じでした。
良く考えたら、かなり早い時間に行っています。
なので、応募先の会社がまだ始まっていないこともあります。
今日は応募したい会社が二件とも9時でした。
しばし待ちましたよ…紹介状がでるまで(’’*
稀にあります…早起きなのですよ(’’*
そして、Aラインの服。
昔、Aラインって流行りましたよね(’’*
体型を隠して、可愛らしく見せるデザイン。
しかし、今日の昼間にテレビを見ていて気が付いてしまった。
同じ、Aラインの服を着ていても、
痩せている人とぽっちゃりの人とでは、
HG教科書体とHG創英角ポップ体くらいの差がある事に気が付いてしまった><
基本的なスタイルは何も誤魔化せません><

アバター
2015/11/26 07:17
コメントありがとうござます☆

>カトリーヌさん
確かに、自分に似合っている服を着るのがいいですよね。
ムリはしません><
アバター
2015/11/25 22:41
自分に似合った服を着るのが、
一番イイみたいです~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.