Nicotto Town



面接行ってきた木曜日


面接頑張ってきましたよ。
地図だと、遠い印象がありましたが、
近いです…駅から近かったです。
通いやすい場所ですよ…決まりたい><
そして、寒かったです…コート着ないと。
朝方、雨が降っていたので気温が低いです。
冬に雨が降ると寒くなりますよね。
寒いのは苦手です…夏は暑さが嫌いとか言っていましたがね。
丁度いい季節が一番好きです。
ニュースではPM2.5が飛び交っているとか。
大陸の方が凄いことになっているとか。
そして、こちらに流れてくるとか…困ったものです。
アレルギーがひどくなったら嫌ですよ。


青ガチャ第81弾

きのこ帽 *1
いが栗ひろいのトング *2
干し柿 *6
きのこTシャツ(ladies) *16
焼き芋スカート *8
焼き芋ピアス *8
いちょうのフェイスペイント~2015~ *10
もみじソックス(ladies) *18
どんぐりリング *12
秋の切り株ステージ *18
庭先に実る柿 *18
たわわなぶどう *15
夕映えの山並み *19
落ち葉元禄 *16
ドリ券 *51
合計218回
相変わらずドリ券の多さよ…23%もいらないですよ。
何時から、ガチャがずれたんでしょうね。
前は、11月のものは10月に出ていた気がするんですが(’’?

アバター
2015/12/04 07:14
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
寒くなりましたね…上着が欲しいですよ><
面接いい結果が出てほしいです。
アバター
2015/12/04 03:19
さむくなりましたね。外は風でがたがたいっています。

面接いい結果が出ますように!!!!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.