Nicotto Town


A Balearic Dinner


ジャッキーのアイテムをもらおう♪

くまのがっこうは絵本のイメージですね~(*´∀`*)ノシ

アバター
2015/12/08 23:51
>めぐさん
大人になると、絵本って手間をかけて作られてるんだな、と言うのが分かりますねw
ニコッとのコーデ一つでも色々悩むのに、
本はトータルデザインですしね~
アバター
2015/12/08 22:49
貼り絵っぽさにぬくもりがありますよね^^
色々と画像を見てみたところジャッキーちゃんって結構オシャレ♪女の子らしさが出てます。


アバター
2015/12/06 00:31
>七海さん
絵柄は非常に海外っぽいのですけど、バンダイの作品のようですね!
絵本はなかなか買う機会がないのですけど、小物などは大人でも良さそうです~
アバター
2015/12/05 21:04
ルルロロは教育テレビで見たことがあり、くまのがっこうと同じだと思っていたら、
ルルロロとジャッキーが姉妹だったとニコタの方から聞いて知りました(●´ω`●)ゞ
しかも作家さん、イギリス人とか想像していたら、日本人だそうな。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.