Nicotto Town



のんびりしていた土曜日


最近は、土曜日でも3DSゲームをしていない。
牧場物語も最近やる事なくなっているので、
テンションあがるまで待ちます。
他のゲームをプレイしていてもいいけど、
なんだか…疲れた(ぇ
だから、今は「ザク」を作っています(ぇ
大分前に買ったメタリックナノパズルの「ザク」です。
左腕作るだけで50分と推定されるって…とんでもないです><
まぁ、のんびり作りますけどね(’’*
天気も良かったので、お散歩も楽しかったです。
夜は、ずっとアニメチャンネル…のんびりです(^^;
全体的に、暇を持て余していますよ。

アバター
2015/12/06 20:56
コメントありがとうございます☆

>ありんごさん
年末に向けてたのしいイベントがたくさんあるといいですね。
アバター
2015/12/06 20:33
年末なので、楽しいイベントがあるとよいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.