Nicotto Town



のんびりしていた木曜日


あと少しですからね…のんびりしていましたよ。
「あかつき」軌道投入成功しましたね…めでたしです。
これで、金星の天気が分かるんですよね…確か(ぇ
天気が分かると、地球が温暖化した先の話も分かるとか。
温暖化を何とか食い止めてほしいですね(’’*
今は雨が降っています…三重県は激しい雨とか。
この季節の激しい雨って…あまり考えたくないです。
風も強いらしいですよ…注意です><
靴も買っていました…フリーダムな靴ではなくおとなしめの。
慣れてきたら、もう少し馴染んだ靴を買うかもですね。
久しぶりにメタリックナノパズルが売っているところへ行きました。
赤い人の専用も作られていたんですね…知りませんでしたよ(^^;
色々欲しいけど…今は我慢ですね(^^;
ザクを作っていますし…のんびりしますよ。

アバター
2015/12/11 07:07
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
宇宙的にいい事が続いていますね(’’*
雨風が強くなるようです…確かに少し多い気がしますね><
アバター
2015/12/10 23:01
いろいろといいことが続いていますね。

雨は少し多いように思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.