Nicotto Town


A Balearic Dinner


今年のニュースと言えば


今年は、世界的には情勢不安や経済不安の話が多かった気がしますが、
日本の場合は、やはりスポーツで良いニュースが多かった印象がありますね!

ラグビーで大金星が続いたり、
スケートの羽生君の史上最高得点、若手の成長など、
史上初の快挙も多く何よりだったと思います~

あと訃報で心に残ってるのが、俳優の泉政行さんと声優の松来未祐さん。
泉さんは仮面ライダーファイズのホース・オルフェノク、
ライアーゲーム、科捜研の女のレギュラーと、
松来さんは絶望先生、ニャル子さんなど、
どちらも作品のファンだった上に、30代で亡くなられて驚きました。

若くても健康管理は大事だと再認識する切っ掛けになりましたね。

アバター
2015/12/16 23:08
>七海さん
はい、五輪のエンブレムや会場も仕切りなおしましたし、
スポーツの結果のように、右肩上がりで行って欲しいですね!

七海さんも体調管理お気を付けを~
アバター
2015/12/16 23:06
>ポメさん
コメントありがとうございます!

よろしくお願いしますー(・ω・)ノシ
アバター
2015/12/16 17:56
テロの不安はありますが、それを吹き飛ばすくらい、
スポーツは凄かったですね(●p´∀`q)♪
この勢いが東京オリンピックまで続いてほしいです♪

訃報も続いてしまいましたね。
惜しい方ばかりが亡くなれました。

本当、健康第一ですね。
私も自分は大丈夫と思ってしまっていたので、
この間は本当にそう思いました><
アバター
2015/12/16 16:34
改めて( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(`・ω・´)
アバター
2015/12/16 00:30
>めぐさん
私もラグビーなどは完全ににわかファンですw
サッカーも、クラブW杯で広島が健闘してくれれば良いですね~

めぐさんも健康管理に気をつけて、
不安な事があったらお医者までも私でも何時でも相談してくださいね~
アバター
2015/12/16 00:28
>まさみさん
お疲れ様です!年末ですし風邪も大分流行ってる様子なので、
リアルでもこちらでも無理しないようマイペースが良いと思いますよ。

来週はクリスマスですね、
とりあえずマスカルポーネ・チーズは確保したのでティラミスでも作ります~
アバター
2015/12/15 21:46
本当に。スポーツ界の各競技では大きな躍進の年になりましたね。
応援する人の熱気も凄くてあまりスポーツを観戦しない人だった私も周りの空気につられて観戦ホイホイされてしまうほどでした。

お二人とも30代とは。人生これからだって時に・・・。悲しい事ですね。ご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2015/12/15 12:17
てへっ♪ちょっとバタバタしておりました♪
コメントみて、もう冬になっていることに気付きあわてて着替えました(///)
もう来週はX'masですねぇ。。あわわ。。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.