Nicotto Town



今日はお休み水曜日


今日はお休みでした…監査だそうです。
その代わり、来週の水曜日が出勤です(’’*
予定がなかったのでいいんですがね。
とりあえず、まったりと過ごしましたよ♪
お買い物もしたい放題でしたし…見て歩くだけでしたが。
貴重な平日の休みは、変わることなく過ごしていました。
雨が降ったり止んだりの天気は鬱陶しいですね><
晴れるなら朝から晴れてほしいです(’’*
そうすれば、洗濯物を外に干せたのに…忘れていましたよ。
まったりとしていたので、時間が間延びしていましたよ。
休みの日はのんびりがいいです。
そして、ネタもないです><

アバター
2015/12/17 06:55
コメントありがとうございます☆

>MOGさん
ハロワから解放されたので、本当にのんびりって感じですよ♪
アバター
2015/12/16 20:14
ハロワから解放された~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.