Nicotto Town



寒いよ寒いよ木曜日


なんだか、年末に出勤することになりそうです(^^;
やる事があるのか疑問なんですがね。
お仕事は相変わらずまったりぎみですよ(’’*
なんというか…今後増える予定らしいです。
ふえないと、暇を持て余してしまいます。
話しは変わって、お菓子(’’*
冬期限定の「くちどけコ○ン」のラムバニラ味。
美味しいですよ…私の好みでした(’’*
「ラム酒入りのバニラクリームを、
さくさくのワッフルでくるっと巻きました。
芳醇な香りが広がる、
ちょっと大人のコ○ンです」
だそうです(’’*
冬期限定のって、アルコールが入る事が多い気がします。
私は大好きですよ…冬季限定(’’*
って言うか、期間限定物が大好きですよ♪

アバター
2015/12/18 20:44
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
本当に美味しかったですよ♪
くちどけコ○ンは。もう一つ口どけがありますが。

>まるぞうさん
お仕事決まってよかったですよ。
大掃除…頑張らないといけませんね><
ラム酒そのものは飲んだことがないのですが、ラム酒風味はなぜか好きです。
アバター
2015/12/18 19:18
こんばんは^^ お勤め決まってよかったね^^ 大掃除はありますよ ラム酒いまいちです。^^
アバター
2015/12/17 22:29
ワタシも買ってみます~ラムバニラ味「くちどけコ●ン」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.