Nicotto Town



寒さに震える金曜日


いきなり寒くなりましたね…本当に。
いきなり気温が低くなると困るんですけど。
寒いの苦手なんですよ…本当に><
とりあえず、社内は暖かいので過ごしやすいです。
今の所目立った仕事がないですね。
のんびり過ごしております(’’*
社内の女性は3人なので、わきゃわきゃしていますよ。
そろそろ、本格的なコートが必要かもしれませんね><
困ったことにユニク○のコートでは耐えきれません(^^;
寒さに震えてしまいますよ。
年末に向けてのんびりします。

アバター
2015/12/20 08:51
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
確かに、寒さに耐えるのは至難の業ですよね。
湯たんぽ活躍ですよ。
アバター
2015/12/19 20:11
寒さに耐えるのは至難の業ですね。暖かくするのが一番です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.