Nicotto Town



録画三昧土曜日


今日から「録画」を手に入れた(’’*
無敵です…テレビ鑑賞的に無敵です♪
あとは、見る時間があるかって事ですが、
土日に見れるからOKOK☆
とりあえず、録画は便利ですね。
使いからも簡単になりましたよ…進んでるぅ♪
テンションが高いですね…無駄に。
そして、デジカメ故障したかも(^^;
データの転送ができない…困りました。
せっかく、紅葉を撮っていたのに><
もう少しいろいろ試してみよう。
糸口が見つかるかも…見つかってほしい。
スマホにもカメラ機能はありますが、
使い方がいまいち判りません…って感じです。

アバター
2015/12/21 07:09
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
本当に録画はお仕事で忙しい時には重宝な機能ですよね。
アバター
2015/12/21 00:07
ワタシも、普段から、
見たかった番組なんて録画取り貯めしてます~。
あれって、普段お仕事で忙しい身には、重宝な機能ですわ!!!

アバター
2015/12/20 19:58
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
フラッシュメモリーと同じですか…やってみようと思います。
ありがとうございました。

>ありんごさん
私は見れない時間帯のをしっかり録画したいです。
深夜の一挙放送とか(^^;
アバター
2015/12/20 13:40
録画しても見ないといけないので、極力オンタイムで見ています。
アバター
2015/12/20 11:34
CFカードをパソコンかノートパソコンに差し替えると読み出しができます。
フラッシュメモリーと同じです。
私は普段そういう使い方をしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.