Nicotto Town



冬至だ冬至の火曜日


明日出勤です…早めに帰れる予定です。
今日は、一年で一番日が短いらしいですよ。
夏と比べれば短いのでしょうけど、
昨日と比べると全然わかりません><
とりあえず、寒いことは確かです。
録画は大活躍していますよ…すでに。
今まで、毎日見ていたのをしっかり録画しました。
最後まで見られるようになったのは嬉しい。
お仕事は、いつものんびり…この時期はそんなに忙しくないのか。
年明けから2月くらいが忙しいらしいです。
今は仕事を覚えるだけですよ><
明日は雨ですね…凍えるかも><

アバター
2015/12/23 06:58
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
今のうちにしっかりとお仕事覚えたいのですが、
年に一回の仕事が多くてどうしたものか(^^;
予習はしています。
アバター
2015/12/22 23:54
今のうちに、しっかりお仕事を覚えておいて、
年明けからの多忙時期に備えましょう~~~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.