Nicotto Town



寒いのなんの水曜日


今日は、出勤しておりました。
いつもより早く帰れるんでいいんですがね(’’*
会社でもやることなかった…家にいてもやることない(ぇ
まぁ、のんびりお仕事していましたよ。
それにしても、冷たい雨ですよね(’’*
冬になりました…実感しています。
良く考えたら、昨日はカボチャ食べていましたよ。
冬至らしく過ごしていたようです…知らず知らずの内に。
ショクブンはいい仕事しますね(’’*
凍えながらも炬燵の中でのんびりします。
そろそろケーキが必要な季節ですね。
姉が、ヨモギまんじゅうを買ってきました。
クリスマスまんじゅうになりましたよ(ぇ
当日は、双方ともにお仕事なので購入予定がないです><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.