Nicotto Town



やることなかった土曜日


暇を持て余しながら、のんびりしていました。
たとえば、メタリックナノパズルを作ってたり、
ただただ、ネットを見て回っていたり。
のんびり休日はいいものですね。
寒いのですが…コタツの中から出られません。
姉は、セントレアに行っていましたよ(’’*
活動的ですね。
私は活動がゆるゆるです…のんびりです。
明日が、最後のお休みになっていますね><
のんびりしましょう…がっつりと。

アバター
2016/01/03 21:17
コメントありがとうございます☆

>MOGさん
仕事始めは気合が入りますね。

>カトリーヌさん
体調管理はしっかりとして逝かないといけませんね(’’*
頑張ります。

>あけぼのさん
確かに、お休みが少な目になってしまいますね><
アバター
2016/01/03 20:38
仕事はじめはきあいがはいるね!
アバター
2016/01/03 09:37
4日からの出勤に備えて、体調管理してくださいね~。
今はのんびりとリラックス。。。
アバター
2016/01/02 23:05
今年のカレンダーではお休みがとりにくいですね。のんびりまったりしておかないと…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.