Nicotto Town



初詣に行ってる日曜日


初詣に行ってきましたよ(’’*
破魔矢を買って、ぜんざい食べました♪
朝早くに出たおかげで、人は少なかったです。
帰る時に、人が増えてきましたよ。
ぜんざい美味しかったです。
いい感じの天気だったので、気持ちよかったですよ。
家に帰ってからは、丸の内駅舎作りです。
やっと完成しました…横に長いですよ(^^;
地味に造っていましたが、完成は嬉しいものです。
後は、ガンダムを見て過ごしておりましたよ。
明日からは、会社です…頑張りますよ(’’*
あっという間に、休みは終わってしまいましたね。

アバター
2016/01/03 22:01
コメントありがとございます☆

>あけぼのさん
天気がよかったのが幸いでしたね。
白玉ぜんざい美味しかったんですか…良かったですね♪
明日から頑張りましょう(’’*
アバター
2016/01/03 21:53
今日はいい天気で暖かくて春のような陽気でしたね。
私は買い物に出かけました。白玉ぜんざい食べました。美味しかったです。
明日からお仕事頑張りましょう!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.