Nicotto Town



寒いのか微妙な日曜日


明日は、お休みなのが嬉しい日曜日ですね。
三連休ですよ…いい感じです。
んでもって、ネタに困るくらいに平和です。
お休みだからお芋を食べました(’’*
美味しくいただけましたよ…安納芋でしたから。
最近は、スーパーでも焼き芋売ってますよね。
屋台を待たなくてもいい世の中です(’’*
昔は焼き芋の屋台が恋しかったんですがね。
んでもって、時間が余ります…3DSやっていないから。
本を読んだりゲームをして過ごしています。
ゲームやりたいけど、なかなかやる気が起きない><
どっちにしろ楽しい時間ですがね。
運動しないと。

アバター
2016/01/11 07:18
コメントありがとうございます☆

>まさるさん
はじめまして(’’*
お休みって本当に時間があると思って油断すると、あっという間になくなりますね。
アバター
2016/01/10 23:17
はじめまして。
お休みって、時間あると思ってたら、直ぐに無くなっちゃいますよね(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.