Nicotto Town



カイロ必須の火曜日


ちょっと寒くなってきましたね。
とりあえず、冬になってきましたね。
来なくてもいいのですが…頑張る><
んでもって、お仕事ボチボチですね。
今の会社でもごくたまに猫を見かけますが、
棲みついているわけではないようです。
見かけるたびに違う猫でしたから(’’*
ちょっとさみしいなぁ。
見るだけで猫は癒されますよ。
風邪のひき始めでしょうか…咳が(^^;
とりあえず、マスクを買ってこないと。
丁度、買いだめていたのが無くなったんですよ。
マスクは乾燥予防に必須ですからね。

アバター
2016/01/14 21:12
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
飼いたいのは山々ですが、
住んでる場所が、ペット禁止なのです><
アバター
2016/01/14 00:57
猫、飼ってみては???
近所から、春に生まれた子猫を譲ってもらうとか・・。
癒される???かも♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.