Nicotto Town



カイロ命の日曜日


金曜日よりマシですが、寒いことに変わりなし。
急に冬らしくならなくてもいいんじゃなかろうか。
徐々に冬になってほしかったです。
そして、花粉の季節ももうすぐですよ(^^;
今日も、のんびりと勉強となんだかんだしていました。
ゲームしていないから時間が有り余っております。
ゲーム再開ももうすぐ鴨ですね…再開するんですよ(’’*
ゲームは好きですからね…特に牧場物語(ぇ
んでもって、明日からは天気も下り坂。
この寒さで雨なんか降ったりしたら…寒さ倍増><
止めて…辛くなるは><
とりあえず、明日に備えていかないといけませんね。
体調を整えていかないといけませんね。
のんびり頑張ろう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.