Nicotto Town



のんびり過ごしている月曜日


月曜日だからって忙しいとは限らない。
今の職場は、一週間で仕事量が変わるわけではないです。
年単位です…来月が忙しいらしいですよ。
今から警戒中です(ぇ
今日は、隙間風の原因を見つけ出して対処。
おかげで、職場は冷え込まなかったです(’’*
あの、無駄に大きな隙間のせいで寒かったんですね。
底冷えがないってうれしいです。
それにしても…寒さは相変わらずですね。
大雪ってところもあったらしいですね。
雨だったのが幸いでしたよ。
あまり降らなかったですし(’’*

アバター
2016/01/19 21:01
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
積もったんですね…恐ろしい><
雪の重さで折れてしまうんですね。
アバター
2016/01/19 00:00
ウチの近所は5cm~10cmつもりました。
近所の公園の木が雪の重さで枝が折れてました!
(驚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.