Nicotto Town



寒さがきついの木曜日


寒さが本当にきついですよね><
それにしても、冬になっています。
雪は融けていましたが、それでも寒い。
いい感じにネタがない日々です。
平和なのだからいいことなのです。
平和が一番の贅沢です…なので、日記が少なくてもOKです。
寒い街中は、寒しい感じもします。
みんな、防寒に励んでカラフルさは夏に比べて少ない。
そんな気がしますね。
夏ごろは、それこそパステルカラーとかネオンカラーとか飛び交い。
目に明るい色がそこかしこにあふれかえっていますが。
冬は、とりあえず寒色系が一気に減ります。
見ているだけで寒くなる色ですからね(^^;
花も少なくなって、街中の色が減っている気がしますよ。
ネタがないからってどうでもいい事を書いてみました(’’*
色の季節ってあるんでしょうかね。

アバター
2016/01/22 21:38
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
原色系は夏ってイメージがありますね(’’*
やっぱり、冬ってモノクロになりやすいですね><
アバター
2016/01/21 23:07
色の季節:
赤、青、黄・・原色系は夏?
白、黒、灰色・・冬かしら・・(テヘペロ)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.