Nicotto Town



安定の寒さの日曜日


雪が怪しいと思います(^^;
雪は降ってほしくないと思っております。
しかし、気温的に雪が降りそうで怖いです(^^;
夜な夜な冷え込むって予報ですよ。
恐ろしい…今日でさえ寒さで目が覚めているのに。
今日も勉強と散歩と昼寝でした(’’*
漫画も読んでいましたがね…のんびりです。
寒い日なんて、家で籠る以外したくないです><
外に出たら、生きた心地がしません。
カイロが大活躍です…マスクも負けていません。
帽子だって嫌いですがかぶっています。
後はマフラーだけなんですが…マフラーキライ(ぇ
タートルネックは好きなんですが、マフラーは好きになれない。
気が付くとなんだかんだとひっかけているんです><
ファッショナブルにかつシンプルにマフラーつけたいですね。
ひっかけたくないです。

アバター
2016/01/25 21:18
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
寒いですよね…明日もちょっと怖いですね><


>MOGさん
わっかのやつはあまり引っかからなさそうですね。
今度考えてみます><
アバター
2016/01/24 20:33
わっかになってるネックウォーマーをよく使います
アバター
2016/01/24 19:41
寒いですね。明日の朝が怖いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.