Nicotto Town



ぼんやり眠い火曜日


会社では寝ませんがね…夜行性なので昼間は眠いです。
早く寝ればいいんだと思いますよ。
…無理っぽいですがね(^^;
月初なので、何かと忙しいです。
まだまだ覚えないといけないことがたくさんあるので、
ちょっと、大変ですよ。
しかし、最近は寒さも緩んでいますよね。
…明日氷点下の予報が出ていますがね(^^;
三寒四温が露骨すぎて涙が出ます。
飴と鞭で成長を促す大自然…私は飴ばっかりの方がいいです。
そして、天気予報に「花粉予報」が入ってきました。
あぁ、花粉の季節が到来したんですね(^^;
花粉には、飛散するのを遠慮願いたいです。
花粉の飛散で悲惨な目にあうんだってば><
くしゃみで、白目の血管が切れて赤くなるんです(^^;
二・三年に一回はしますよ(^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.