Nicotto Town



くしゃみが酷いの水曜日


花粉ですね…きっと、花粉ですね。
花粉症にはきつい季節が、寒さと共にやってきました。
寒の戻りと花粉がダブルパンチです。
風まで援護射撃していますよ…花粉に。
仕事はぼちぼちしています。
忙しさと、そうでない時の差がありますね。
まだまだ慣れないので、何とも言えませんが。
寒いと、無駄にあちらこちらの筋肉が固くなるんですよね。
筋肉痛にはなりませんが、肩こりはひどくなります。
ラジオ体操で伸ばすと気持ちがいいですね。
そういえば恵方巻きでしたね…気にせずカレーを食べていました(ぇ
結局は、そんな程度しか意識していないって話です><

アバター
2016/02/04 21:44
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
花粉の季節はたまりませんよ><
春と共にうきうきと花粉が来るのはどうにかしていただきたいです。

>MOGさん
今花粉症じゃない人でもいきなりなっちゃうんですよね><
花粉症は本当に怖いです。
アバター
2016/02/04 20:48
今花粉症じゃない人もいついきなり花粉症になるのかわからないのが花粉症
アバター
2016/02/04 04:43
花粉の季節になるとたまりませんね。
インフルエンザや感染性の胃腸炎…

春がやってくると心はうきうきしますが、それとともにつらいものもやってきます。
ひれでも温かい春がいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.