Nicotto Town



のんびりゆったり木曜日


素敵に木曜日です…あと少しで週末ですね。
そんな期待に胸を膨らませながらのんびりお仕事です。
暦の上では、春なんですよね…確か(^^;
まだまだ、寒いんですが。
春は遠いですね…花粉だけは春に一歩近づいていますが(^^;
月初の山場を越えた感じで、今日はのんびりです。
まだまだ、覚えないといけない事多いですね。
今日は、帽子をかぶり忘れて寒かった。
頭がすうすう寒いんですよね…辛かった(^^;
帽子はあまり好きではないんですが、寒さには勝てません。
でも、手袋マフラーはつけていない(’’*
…寒いの嫌いでも、つけたくないものはつけたくないです。
手袋は特に苦手なんですよね…カサカサしています。
クリームたっぷりですよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.