Nicotto Town



のんびりしていた土曜日


最近は、土曜日はのんびりしていますね。
ゲームしていないからでしょうね…きっと(’’*
まぁ、PCでは遊んでいるんですけどね。
お昼寝もたっぷりしましたよ。
寒い感じですが、炬燵の中は暖かいです。
それにしても、平和だとネタが無くなりますね。
お散歩している時に帽子を忘れていました。
余計に寒かったです。
帽子を忘れてはいけませんね…気をつけます。
この時期に風邪なんかひきたくないです><
バレンタインチョコのコーナーはだいぶ減ってきた感じ。
欲しいものは既にゲットしているので、関係ありません♪
しかし、追加で欲しい気がします…チョコ(’’*
この時期のチョコは格別ですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.