Nicotto Town



前歯治った火曜日


実は、日曜日くらいから前歯が痛かったのです。
虫歯とは明らかに違う痛みでしたよ(^^;
どこかでぶったのかしら…そんな記憶はないです。
寝てる間に押し付けてしまっていたのかも。
押すと痛みがひどくなるんですが、
何もしないと痛くない。
前歯だから、食べるときに苦労しましたよ(^^;
でも、今日あたりから痛みが弱くなりました。
明日には完治かな…よかったです。
本当は歯医者に行こうかと思ったんですが、
虫歯は見当たらないし、痛みもなんだか違うしで悩んでいました。
近くの歯医者は「上手じゃないらしい」ので行きたくなかったのです。
今日は、晴れと言われたのに雨でした。
チラホラと雨が降っていてがっくりです><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.