Nicotto Town



のんびりしすぎた土曜日


何もやっていないです。
雨が降っているので、花粉は楽です。
追加でチョコでも買おうかと思ったんですが、
残り物に福があるわけではなかった…いいのがない(ぇ
諦めて、さっさと帰ってきましたよ。
家でもダラダラ過ごしていました。
勉強はしていましたが、本当に無気力に過ごしていましたよ。
昼寝大好き(’’*
花粉があまりないから、くしゃみも少ないからいい感じに昼寝。
炬燵の中での昼寝って幸せですよね。
明日は何かしないといけない気がする(^^;

アバター
2016/02/14 08:35
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
本当に、炬燵でぬくぬくとお昼寝は最高ですよ。
アバター
2016/02/14 03:53
コタツで暖まってのんびり昼寝するのは最高ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.