Nicotto Town



暖かいけど風がある月曜日


暖かい気はしました…そんなに寒くはないはず。
しかし、風が…窓がバンバンいっていましたよ。
とりあえず、春一番でしょうね(’’*
テレビでも言っていました。
明日は、寒くなるそうです…春が遠ざかりますよ><
花粉が本格的で、天気予報で戦々恐々です。
クシャミがとにかくひどいですね。
ちょっと、汚い話「イッテQ」で「鼻ヨガ」の映像流れるとき。
季節で感想が変わりますよ(^^;
今の季節、あの映像を見ると…うらやましくなります(ぇ
鼻うがいすらあまりうまくできない私。
鼻の奥を「ゴシゴシかきむしれる」鼻ヨガがやってみたくなります。
…できませんがね(^^;
でも、いろいろとスッキリしそうだなぁ…って思いました(ぇ
他の季節で見ても、羨ましいとは思いませんがね。
それくらい、鼻が痒くなるんです><
目は、洗うのは簡単なんですよね…でも、痒い><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.