Nicotto Town



寒さが戻った火曜日


花粉と寒さがやってまいりましたよ(^^;
クシャミの原因は寒暖差か花粉か…謎ですね。
それにしても、寒さが戻ってきましたね(^^;
完全防寒で会社に行きましたよ。
とりあえず、寒さよさらばしたいです。
二月の寒暖差嵐がきついですね><
花粉だって容赦してくれないし…勘弁してください。
会社は、暖房頑張っているので暖かいですよ。
隙間風だってないからいいですよね。
会社の帰り…いつも3DSを万歩計かわりに歩いていたのですが、
帰りに充電切れ寸前になったのか…赤く点滅していました(^^;
充電をしっかり忘れていたようですね。
気をつけます><
そういえば、スマホの充電も忘れていました(^^;
気を付けないといけませんね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.