Nicotto Town



クシャミが敵だ木曜日


昨日、X線衛星打ち上げ成功したんですね。
帰ってきたら打ち上げの瞬間でした(’’*
夕食の準備をしながら、見ていましたよ。
リアルタイムは初めてかもしれませんね(’’*
それにしても、頑張っていますね…宇宙。
はやぶさ2も頑張っているみたいですし。
夢が広がります(’’*
現実は寒さと花粉に打ちひしがれているんですがね。
敵ですよ…くしゃみ><
天気予報と花粉予報を睨めっこしてマスクしています。
今は、まだ寒いのでマスクもいいのですが、
ちょっと暖かくなった時期のマスクは辛いです。
花粉も早くなくなってくれればいいのに><

アバター
2016/02/19 22:05
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
双眼鏡で見える所にあったんですね。
西空が晴れていたらちょっとしたロマンでしたね(’’*
アバター
2016/02/19 00:06
あのロケット、東京からも夕暮れの中で、双眼鏡使えば
見えたらしいですよ~。
あの日は西空が晴れていたから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.