Nicotto Town



リトルな世界の土曜日


今日は、雨でした…結構な雨でした。
それでも、リトルな世界に行きましたよ(ぇ
美味しくいただきました…雨降っていましたけど。
意外と大雨でしたよ。
リトルワールドは、坂が多いので常に水が流れています。
それにしても、客は少なかったですよ。
犬もいなかったです。
こんな雨の日では、犬もいませんね。
雪の日はいたこともあったのに…不思議です。
スープ祭ももうすぐ終わるので、
食べ納めに行きましたよ…やっと行けました。
次回の祭りも楽しみです。
最近は、リトルワールドのイベントも多い気がしますよ。
生き残りをかけて頑張っているんですね(’’*
暖まりました。
しかし、最後にこけて足が痛いです…シップ臭い><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.