Nicotto Town



風が強すぎ日曜日


そのまんま…風が強すぎました。
バンバン言ってましたよ…窓が(^^;
ついでに、足も若干痛かったですね。
徐々に、昨日の転んだのが響いてきています。
明日はもう少しましになっているといいなぁ(’’*
歩けるんですがね…気になります。
腰も響いています(^^;
とりあえず…耐える(ぇ
んでもって、今日は漫画を読みまくっていました。
溜まっていましたから…消化しないと。
そして、風と漫画読んでいたこと以外にネタがない(^^;
平和はいい事です。自らネタを探しに行かないスタイルです。
休みなんてこんなものですよね。

アバター
2016/02/22 06:55
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
転倒は本当にあっちこっちが痛くなりますよね(^^;
血行をよくして、時には冷やして治していきます。
アバター
2016/02/21 20:44
転倒は、
意外にあちらこちらの筋肉が痛んでくるものです~。
暑いお風呂に入って、血行を良くすると
治りが良いようです。。。お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.