Nicotto Town



眠いの月曜日


うん、眠いですね…全部花粉のせい。
目がしょぼしょぼしていて眠いです><
鼻もかゆいです…全部花粉のせい。
忙しいですね…お仕事(^^;
上の人間が、なんだかんだと忙しいですから。
この時期に頑張ってもらわないといけないらしい。
頑張ってください(^^*
んでもって、家に帰ってからはまったりしていました。
見たいものを見て、のんびりしています。
寒くないから、本当にのんびりです。
夜はあまり眠くないですね…逆転生活ですよ(^^;
明日も頑張らないと…人が減っているし。

アバター
2016/03/08 22:15
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
花粉が飛んでいますよね(^^;
しょぼしょぼで、くしゃみばっかりですよ><
アバター
2016/03/08 02:53
花粉が飛んでいますね。目がしょぼしょぼしたり、突然クシャミが出たり…

暖かくて過ごしやすいのはありがたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.