Nicotto Town



四月馬鹿だよ金曜日


明日も出勤ですがね。
金曜日が嬉しくないって(^^;
一番体力が落ちていますからね。
明日も頑張りますよ…><
今日は、雨が午後から降ってきていますね。
花粉は楽になります。
直ぐに止みましたがね(’’*
そういえば、エイプリールフールでしたね。
別に、騙す必要性もないですし、
そんな暇もなかったですがね。
満開の桜に願いを託すと、
散るのと一緒に願いもかなうってね…かなうといいかぁ(’’*
とりあえず、満開ではないですけど、
桜が綺麗になってきていますね。

アバター
2016/04/02 07:37
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
エイプリールフールなんですね♪
それでも面白い装置ですね(’’*

>あけぼのさん
桜が綺麗に咲いていますよね。
じっくり見たくても、お仕事ですから><
アバター
2016/04/02 04:26
桜がきれいに咲いていますね。満開に近いです。昨日はほぼ一日雨でした。今日はお仕事ですか…気合いですね。
アバター
2016/04/01 23:44
ソニーが、ゴーストバスター装置作ったって、
宣伝してましたよ。。。。


エイプリルフールだったけど(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.